夏は夜

月の頃はさらなり。


なんだかんだで8月も残す所あと1日
9月ですね
えっ?今年もあと4ヶ月ってことですか!?マジか・・・



バン君強化月間も終わりですか、寂しい ( ˇωˇ )
本日もバン君のイラストです。
ラクガキばかりですが





可愛いバン君好き〜v




某マ○ロスFネタ。





ちょっと前に描いたバン君ですが、一緒にUPさせてもらいました。


     

夏の終わり、秋の始まり

この頃、夜は大分涼しい風が吹くようになりましたね。
もう、夏は終わり。

秋の始まりですね ( ˇωˇ )



夏休みも終わり、やっとひと段落。
怒涛の8月でしたが、私にとっての日常が帰って来ました。



8月と言えば!!!
8月11日は「山の日」でしたね!!
勝手に「バン君の日」だと思っているのですが、この日の前後は死ぬほど忙しいので当日にお祝いは無理でした・・・
ただ、8月は「バン君強化月間」だそうなので、8月いっぱいまではバン君をお祝い?していい月なんだ!って事で(*⁰▿⁰*)





8月中にカキカキしたバン君です〜!




1weekドロで描かせて頂きました。
11日は無理だったんですが、遅刻で参加。
バン君大好きだ〜♪(´∀`*)




心持ち暗めのイラストになってしまいました。
バン君はもっと前向きだとは思うんですが、時々悩んだりしているのではないかな?と妄想。



今回はここまで。
まだ描いてあるので、ぼちぼちUPしますね。
     

夜空に咲く花


学生さんは夏休み真っ只中ですね!

私は明日から怒涛のお仕事になりそうで
今から、ぐったりしてますが
頑張っていきたいと思います。


8月11日は折角の「山(野)の日」だというのに!
バンく~ん(T T)

何かしら参加?出来たらいいな・・・




本日のらくがき。


     バン君らくがき


     ジン君らくがき

バン君とジン君の成長
描くのとっても楽しかったですvvv



     

水平線の向こう



「海(道)の日」!おめでとう(*´∀`*)ございました!!
って、もう一週間前なんですけどねっ


当日は、ついったでお祝いしましたv
私の中で「海の日」は「海道ジン君の日」なのでジン君のイラストを・・・
それだけでは、やっぱり寂しいので
バン君も描かせていただきました!( ^ω^ )ノシ



     2017海の日

     バン君海の日
これはアレですよ・・・A国大統領の暗殺を阻止した後
南の島で、束の間の休日を楽しんだんじゃないか
な~んて妄想してですねっ!
楽しく描かせていただきましたヽ(´▽`)/♪


ジン君が優しく微笑みかけるのは、やっぱりバン君ですよねvvv




     

世界の約束



あっつい!溶ける溶ける!!
夏はまだまだこれからなのに、もう・・・ムリ。


ジンバン補給しないと死んじゃうっ!



ハウル・トレス
※もちろんトレスです。

ハウルの画像を見ていたらですね
「ハウルイケメン過ぎやろ~、イケメン・・・ジン君絶対似合うんじゃね?」
って思っちゃったら、描かずにいられなかったんです
ジンバンが描けて楽しかった


ふぉろわさんが「2人でLBXのお店をやるんですね」言ってくださって、メッチャ納得しました。
そっか!そっか!末永く幸せに暮らすのか♪





プロフィール

駿河 

Author:駿河 
サマーウォーズの地に生息して
おります。
腐女子ですみません。

最新記事

カテゴリ

お願い

いまさら書かなくても皆様ご承知とは思いますがこちらのブログ内のイラスト等は、無断転載禁止です。 二次創作などもありますが、原作者・出版社等とは一切関係ありません。

カウンター

pixiv

バナー

リンク・アンリンクフリーですが、腐女子やBLを理解して頂いている方に限ります。 (本当にお願いします)

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR